

ありがとうございました

       40_20111126104843.jpg

お天気に恵まれて

キマグレモノのお店vol.4

無事に終了致しました。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

またキマグレメンバー、、、

キマグレにイベント開催いたしますので

またその時まで、、、。





尚、同時開催致しました東日本大震災支援の為のチャリティーバザーですが

本日11/28、売上金全額を日本赤十字社を通じて送らせて頂きました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0369.jpg             



キマグレモノのお店vol.4

イベント終了までこちらがトップとなります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キマグレモノのお店 vol.4   

日時 2011.11.25(FRI)
   10:30~14:30

場所  まちの駅 とす →
    鳥栖市真木町1513
    ※駐車場あり

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*。* artist *。*

cyobitto・・・布小物・子供服・編み物

chie*・・・毛糸小物・帽子

harara・・・子供服

tan*popo・・・布小物・子供服・大人服

やぎさん・・・布小物・バック

*。* shop *。*

chi's・・・アメリカンヴィンテージ雑貨

雑貨店Ruban・・・紙もの・アクセサリー・雑貨

flower shop GREEN×2・・・リース

古道具るごろ・・・アンティーク

※チャリティバザー同時開催!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キマグレモノのお店vol.4 が、いよいよ始動♪

gurekoken.jpg

chi's

こんにちは
chi'sです。
キマグレモノのお店、いよいよ明日開催となりました。

今回chi'sからは、ワンコインでご購入いただけるような、プチプラなヴィンテージ品を中心にお持ちいたします。
イベント限定で、店頭よりお安く出させていただいているものもございますヨ。

写真以外には、プラスティックプレートのアウトレット品を100円で!!
(アウトレットですので、よくご確認の上お願いします)
同じシリーズのカトラリーもお持ちいたします。

それでは明日お待ちいたしております。



1123a.jpg

tan*popo

ーtan*popoー(tantan)です。

あったか冬のお洋服もいくつか持って行きます♪

* キッズモコモコベスト *
201111213.jpg 
              201111212.jpg
 
* リネン100%ハンドワッシャー トープブラックの2TWパンツ *
 201111242.jpg

などなど。。。いくつか持って行きます♪

このほか定番小さなほうきや  
           201111237.jpg

手作り好きな方にハギレセットなどなど
201111235.jpg

それでは明日よかったら遊びにお越しくださいね。。。



chie*

chie* です。

麻バックや帽子も編みました。

201111194.jpg

定番のクロスやしずくのペンダントも。。。

             201111195.jpg

手作り好きのみなさまに、、、ボタン詰め合わせ。。。
201111196.jpg

ご紹介したほかにもコモノも編んでます。

それでは、よろしくおねがいします☆


tan*popo

tan*popo (popo)です!

今回もどうぞヨロシクおねがいします。。。


P1050249.jpg
*グラニーbag。。。今回は冬物生地で作ってみました。 内ポケットも両側についてた~くさん入ります。 


P1050258.jpg
*がま口さん。。。10cmサイズと12cmサイズです。 いろんな生地で作ってます。


P1050250.jpg
*グラタン皿敷き。。。やっと最近自分用にも作って、とても活躍しています!


P1050254.jpg
*まんまる巾着。。。この巾着、口が大きく開いて出し入れ楽々♪♪♪ リバーシブルです!

やぎさん

DSC_0028.jpg

*やぎ*です(^_^)
~ミニハンカチ~
子供の小さなポケットにちょうど入る大きさです(^_^)
表~ダブルガーゼ、裏~タオル地(ネームテープ付き)
約40種類をご用意してます*

tan*popo

ーtan*popo- (tantan)です。。。

シンプルでユルカッコイイお洋服を中心に、あったか冬コモノもご用意いたしました。

20111117.jpg
      *ざっくりプルオーバー*(レディース&キッズ)
20111171.jpg
        *クリオネシャツ*
                   20111173.jpg

201111201.jpg
             *ネックウォーマー*
201111206.jpg
           *お花のピン*

よろしくお願い致します。  




ボーダー大すきhararaです♪

こちらもとてもしっかりとした16/2天竺ニットです。

16.jpg

size 100

color ネイビー×レッド / ネイビー×ライトブルー



一気に続けて更新・・・
失礼しました~~~

無地T

hararaです♪

こちらも、とてもしっかりとした16/2天竺ニット。
無地は無地で大すきです♪

14.jpg

size 100

color 生成り

ボーダーT

hararaです♪

とてもしっかりした16/2天竺ボーダーで
シンプルなカットソーを。。。

12.jpg

size 110

color GREEN/PINK

どちらも左肩下あたりに color に合わせたシンプルなタグを
おつけしてます。

ラグランタートル

hararaです♪

今回はトレーナーですが、
襟元をタートル風に☆
こちらは、シンプルにすべて共布で仕上げてます。

10.jpg

size 100,110

タートルフード

hararaです♪

マルチスラブ裏毛3colorを
気が向くまま~に使って・・・

(コルク・マスタード・フォレストグリーン)

5.jpg

ふんわりした柔らかさ、ヴィンテージ風のスラブがとってもすてきな生地です。
無地ですが、とても表情豊かな感じがGOOD♪


パターン hibi+さん
size 90,100,110,120

タートルフード

hararaです♪

チュラルなそばかすネップ入りの
生成り生地で。。。

フード部分と袖口、ポッケ部分はアラン風ニットを。。。
かわいらしい模様です☆

4.jpg

パターン hibi+さん
size 120

タートルフード

hararaです♪

大好きな杢グレー生地で☆

2.jpg

パターン hibi+さん
size 90,110

やぎさんの革bag

こんにちは*やぎ*です(^_^)
今回も、ご一緒させて頂きます♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

DSC_0044.jpg

柔らかい牛革を使って、大きめのbagを作りました。
書類も楽々入ります(^_^)

chie*

      201111193.jpg
             
きままに鍵棒握って

きままに編みたいモノを

きままに編んでいる chie* です

これからの季節にほっこり癒される小物たちを揃えました。。。

201111192.jpg

           201111191.jpg
                   -ベレー帽-



ギャザースモック。


連続でスミマセン^^;
cyobittoです。

フワフワダブルガーゼでギャザースモックを作りました。
可愛い小花柄と、
お花畑のパンダちゃん。

32.jpg

裾に、リボンモチーフとアンティークテープ。
30.jpg

秋冬はこんな風にタートルネックと合わせたり。
31.jpg

春には勿論一枚で着てもカワユイ
七部袖なんで、サイズ的にも長く着ていただけるかと・・・☆

パターン * hibi+さん

サイズはどちらも100です。
着画の娘は3歳3ヶ月。
身長 93㎝、体重 12.5kgでっす。

アームカバー。


コンバンハ!
cyobittoです^^

リバティを縁取りに使って、
アームカバーを作りましたv

26.jpg

内側にループを付けてあるんで、
コンナカンジに引っ掛けられます^^
27.jpg

毎日の家事のオトモにいかがでしょうか♪

hararaです。

2番のりで失礼します(笑)

今回も参加させて頂くことになりましたhararaです。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本、ちっちゃいお洋服作りが好きなhararaですが、
今回は80~130まで幅広いsize展開でがんばっております☆

1.jpg


あと2週間もないので・・・
正直あせってますが・・・
ラストスパートでがんばります!!

cyobittoです。

一番のりで失礼します・・・^^

参加させていただきますcyobittoと申します。
どうぞよろしくお願い致します!

今回はリバティを使った小物を中心に、
子供服も少し、
作れたら・・・と思っています♪

24.jpg

23.jpg

22.jpg

只今、チクチク頑張ってます♪
随時更新させて頂きますんでヨロシクお願いいたします!


cyobitto * Satoko

フライヤー

      kimagure1.jpg


フライヤーができました
ちょこちょこと置かせていただいてますので、
手にとっていただけると幸せです。


イベントまで2週間とちょっととなりました、、、
少しずつ、、、自己紹介や作品のご紹介もさせていただきますね☆




プロフィール

キマグレコ&ケン

Author:キマグレコ&ケン
キマグレモノのお店

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
counter
counter
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
